「俺たち2」管理人による戯言
日記でもない、コラムでもない、単なる戯言。そんな感じ。
筆者は幕張ベイタウン在住のおやじ。結構、歳いってます。はい。
しばざ記
しばざ記(最新インデックス) しばざ記(INDEX-21)  しばざ記・ブログ版  俺たちのHP(パート2)
千葉から日本を元気に!!
千葉県観光物産展。幕張メッセで開催!
ベイタウン商店会のベイタウンラーメンも大いにアピール!(アロージャが運営)

初日が終了しました。お疲れでした。
ご来場の方々、ベイタウンラーメン、もしくは矢切りそばを買ってくださった方々に感謝っす。K林君のお友達各位、学校の先生、県の皆様方、感謝、感謝です。Tパパご夫妻も有難うございました。驚いたのはパパスのT中さん親子。息子さん、でかい。

いわし丼(な、なんと300円!)、うまかったです。鯖寿司もグー。ああ、腹いっぱい。

さあ、明日も頑張りましょう!!


(↑)ベイタウンラーメン


(↑)ベイタウンラーメンの試食


(↑)銚子漁港の鯖寿司


(↑)蓮沼のいわし丼
これ、一番のCP。


(↑)Tパパ夫妻と賑わい研会長の柳沼教授
ベネズエラで偶然に会われていたという。
へえ、びっくり!!


(↑)あの諏訪商店の香取部長
諏訪商店って、房の駅のあの会社でっす。今、凄い勢いで成長しているのだ。


(↑)ベイタウンラーメンの販売スタッフ
右側のヘンな顔の若者はどこかで見たことがある???

http://youtu.be/7dyN1BPFmGw

しかし、○林君、もうちょい歌を勉強しないさい!





千葉県のゆるキャラが勢ぞろい。
これは見ごたえがあったぞい!!!

2011.6.11

▲このページの先頭へ





千葉から日本を元気に(2日目)


今日は凄い人だった。さすが三代目 J Soul Brothers !!

10時の開催時刻になったと同時に、だだだだーーーっとファンの人がステージ前に詰めかけた。


お陰で(というか、それが起因しているかどうかはわからないけれど)、ベイタウンラーメンは売り切れ。ありがとうございました。




左から、三代目 J Soul Brothers、奥華子、千昌夫、森田健作。(敬称略)
いずれも、撮影、録音とも禁止。
でもなあ、著作の問題ったって、実際のところネット上には色々と写真があふれてるし、あんまり意味ないんじゃないかって思うんだけどなあ。
むしろ、ブログ用にどんどん写真撮って宣伝してくださいってのが、今の時代にはベターのような気がする。一般人じゃないんだからさぁ。

ま、しょうがないか!!


茂野製麺さんも来場されました。(一番手前)

古谷さん(左端)、写真、よろしくお願いします。


昼メシは、所用で出かけたプレナの「はなまるうどん」で、いか天うどん。
関西系の出汁がうまい。
ただ、麺のコシがちょいとユルイ気がした。
混んでいるとそうなるのかな〜。

かにぞうは今日もイワシ丼。
私も本当は会場内で食べたかったんだけど、あまりにも行列が出来ていたので・・・。


気温が高い一日だったので、ビールがうまいっ!!

本当は場内で飲みたかったのだけど、場内のビールを売っているところ(うまかっぺ部屋、etc.)が混んでいて、WBGのコンビニでビールを購入。しかも、何回も。(笑)

千葉県酒造組合のブースも楽しかったです。
昨日、そして今日、どぶろく(なんと1杯100円)をたくさん飲んだ。
仕舞にはどぶろくは売り切れ!(残念!)

http://www.chiba-sake.jp/ ← 千葉県酒造組合

さ、次は6月18日(土)の朝市だぁー!!
皆様、よろしくです!!

http://www.oretachi.jp/event11/0618-asaichi.htm

2011.6.12

▲このページの先頭へ



2011/6/12
しばざ記 1043-HP版
最新の「しばざ記」はブログ版のほうを見てください。
ご意見などは、メールにて。


<<< 前の記事
次の記事 >>>


ベイタウン旅行倶楽部 (俺達のホームページ)
復活! ベネズエラ滞在記(Tパパさん)
俺達のホームページ・パート2