「俺たち2」管理人による戯言
日記でもない、コラムでもない、単なる戯言。そんな感じ。
筆者は幕張ベイタウン在住のおやじ。結構、歳いってます。はい。
しばざ記
しばざ記(最新インデックス) しばざ記(INDEX-22)  しばざ記・ブログ版  俺たちのHP(パート2)
千葉ダービーの打ち合わせ
10月9日(日)に開催されるオービックシーガルズとIBMビッグブルーとの対戦。
そのイベントを盛り上げるべく色々な仕掛けを賑わい研が受け持っている。



10月9日に開催される千葉ダービーの全体会議があった。
順天堂大学、神田外語大学の学生さんがお手伝いしてくれる。
外周での賑わいを演出してくれる。

球場の外周(場外)でのダンスや和太鼓のパフォーマンスも充実しているし、そして今日急遽決まったのだが、順大と神田によるMCというか、DJも楽しみ。ふたつの大学のコラボレーションだ。

会議が終わり、別件で打ち合わせ。
ちと忙しい。
その後腹減ったので、プレナのCoCo壱番屋へ。



写真はほうれんそうカレーの大盛り。
ボリュームたっぷり。
750円。
ここいちは約7年ぶり。

大宮に勤務していたとき、急いでいるときによく食べた。

ここいちを食べると思いだすのが、レストラン京王のやっているC&C(新宿西口店)。

会社とか系列とかはまった関係ない。

でも、そのC&Cのほうが好き。

以前、小田急線沿いに暮らしていたときに新宿で乗り換える際にはC&Cによく寄って食べたものだ。ターミナル駅のカレーって、物凄くいい匂いを放っているので、寄らずにはいられないんだよね。しかも、C&Cはコスパ高かったし。

2011.9.27

▲このページの先頭へ



2011/9/27
しばざ記 1097-HP版
最新の「しばざ記」はブログ版のほうを見てください。
ご意見などは、メールにて。


<<< 前の記事
次の記事 >>>


千葉ダービー 千葉ダービー
10月9日、QVCマリンフィールドにおいて、アメリカンフットボールの地元チーム、オービックシーガルズとIBMビッグブルーの対戦があります。同試合は千葉ダービーと名付けられ、地元の美味しいグルメや物産の出店や、地元のダンスチームなどが盛り上げる地域密着型のイベントとして企画されています。左のバナーをクリックすると告知ページにジャンプします。

ベイタウン旅行倶楽部 (俺達のホームページ)
復活! ベネズエラ滞在記(Tパパさん)
俺達のホームページ・パート2