「俺たち2」管理人による戯言
日記でもない、コラムでもない、単なる戯言。そんな感じ。
筆者は幕張ベイタウン在住のおやじ。結構、歳いってます。はい。
しばざ記
しばざ記(最新インデックス) しばざ記(INDEX-22)  しばざ記・ブログ版  俺たちのHP(パート2)
いきなり野球観戦
H野さんからいきなりQVCマリンフィールドへお誘い頂く。
その日の予定を急に変更しても野球を観に行けるこの立地(住環境)が嬉しい。



いや〜、昨日は習志野高校がベスト8に進出したり、色々と仕事が重なりバタバタしながらも嬉しいなんて思ってたら、突然、ミハマNRでお世話になっているH野さんから、ロッテ対日ハムの試合のお誘いが・・・。うひ〜〜、嬉しい〜〜。

ところが出かける夕刻にまたまた色々あって、すったもんだ。急な打ち合わせも入る。H野さんには大変申し訳ないのだが、思い切り遅れて今やQVCマリンフィールドと名を変えたスタジアムに向かったのである。私としてはマリスタという呼び名に慣れているので、QVCの冠が付いてもその後ろはマリンスタジアムにしてほしかった。

ま、そりゃどうでもいいのだ。とにかく成瀬がいいピッチングを見せて勝利。ヒーローインタビューは成瀬と、3打点の習志野高校出身の福浦。スタンドで飲むビールも格別。H野さんには弁当もゴチになった。酢豚弁当っ!!!うまいっ!!!ぽんちゃんパパも大喜び!!!

しかも、ネット裏のかなりいい席なのだ。えがった、えがった。

だが、いい気分で球場から戻り、再び仕事。(悲)



久々のマリーンズの応援。
応援歌が全然わからない・・・。


左:このカメラ(パナ)では初めての花火。  右:パの打点王(今のところ)中田翔。

2011.8.17


▲このページの先頭へ





パルプラザ幕張の夏まつり2011

内容もりだくさん。人気のどうぶつ村もあるよ!
下のバナーをクリックしてください。

パルプラザ夏祭り2011

2011.8.6

▲このページの先頭へ



2011/8/17
しばざ記 1074-HP版
最新の「しばざ記」はブログ版のほうを見てください。
ご意見などは、メールにて。


<<< 前の記事
次の記事 >>>


ベイタウン旅行倶楽部 (俺達のホームページ)
復活! ベネズエラ滞在記(Tパパさん)
俺達のホームページ・パート2