「俺たち2」管理人による戯言
日記でもない、コラムでもない、単なる戯言。そんな感じ。
筆者は幕張ベイタウン在住のおやじ。結構、歳いってます。はい。
しばざ記
しばざ記(最新インデックス) しばざ記(INDEX-22)  しばざ記・ブログ版  俺たちのHP(パート2)
中秋の名月
9月12日、今夜は十五夜なのである。
お月見しながらビール飲みたい。



(↑)今夜は満月。きれいだ。
(中央の建物はミラリオとアクアテラス)


(↑)こちらは久々に幕張の浜からのスカイツリー。

殆ど真っ暗な中の撮影で、仕上がりも真っ黒だったけれど、フォトショップ・マジックでこんな感じに・・・。
但し、物凄く画質悪し。


2011.9.12

▲このページの先頭へ





ヘロヘロの3.5km

昨夜に続いて、今宵(深夜)も走ってみた。目標は4kmだす。すかす、1.6kmくらいの辺りでかなり息があがってしまい、2.4kmの地点でかなりペースダウン。おかしい、昨日はあんなに快調だったのに。それで、3.5km走るのがやっと。それ以上は気力が無くなってしまった。

う〜む、5km走るのは、もう少し先延ばしして、まずはコンスタントに3.7kmくらいを目指し、そしてその次に4kmをあと数か月のうちに克服し、来春辺り5kmくらい楽々走れるようにしておきたい。5km走れるっつうことは皇居の内堀1周だからね、なんたって。

あ、自慢して申し訳ないのだが、二十代の時、とある会社の皇居マラソン大会で、このワタクシメはかなり上位を走れたくらい走りには自信があった。と、いいつつ、じゃ、なんだ、今のこのザマは、と言われてしまうと、何も言い返せないのだ。情けない。

2011.9.12

▲このページの先頭へ



2011/9/11〜12
しばざ記 1089-HP版
最新の「しばざ記」はブログ版のほうを見てください。
ご意見などは、メールにて。


<<< 前の記事
次の記事 >>>


ベイタウン旅行倶楽部 (俺達のホームページ)
復活! ベネズエラ滞在記(Tパパさん)
俺達のホームページ・パート2