「俺たち2」管理人による戯言
日記でもない、コラムでもない、単なる戯言。そんな感じ。
筆者は幕張ベイタウン在住のおやじ。結構、歳いってます。はい。
しばざ記
しばざ記(最新インデックス) しばざ記(INDEX-26)  しばざ記・ブログ版  俺たちのHP(パート2)
ベイタウン ワインパーティー
ベイタウン・ウィンターフェスタの一環。「キャンドルナイト&ワインパーティー」と銘打って12月16日(日)に開催される。



盛況のうちに終了いたしました。
ご参加の皆々様、有難うございました。

上はChicoちゃんバンドの演奏。



北湯口舞さんは着物姿で出演してくれた。
有難う。




ご来場の方々。
遠方からもお越しくださいました。

左から、たばたなおこさん、カメちゃんと舞ちゃん、そして「まくはり情報局」の日高さん。

日高さんは、「まくはりのうた」のきしのりこさんの幕張地区(?)のプロモーターでもある。タイミングが合えば、今回、彼女も出演してくれたのだが、残念。

http://youtu.be/zYHDX0NkEgk
(まくはりのうた / きしのりこ)

プロモーション用のYOUTUBEには幕張の景色がいろいろ出てきて、幕張ファンにとっては最高に楽しい。

右の写真は、YOUTUBEからの切り取り。

そう遠くない将来、ベイタウンできしのりこさんのライブの可能性がある。現在、日高さんと打ち合わせ中。期待してくださいね。皆さん。

- - - - -

右は、亀ちゃんが撮ってくれた私と舞ちゃんの写真。わざわざ郵送してくれた。ちょっと酔っ払ってるのもあって、いかにも好々爺的だな、わだす。以前は好々爺なんて冗談で言ってたけど、本当にそうなっちゃったよ。(笑)

もっと分かりやすく言えばジジイ。(泣)

亀ちゃん、ありがとう!!

2012.12.16

▲このページの先頭へ





憩いの場プロジェクト説明会 @ エステシティ 


午前中、エステシティ海浜幕張の管理棟で開催。
多くの方々にご参加頂く。

2012.12.16

▲このページの先頭へ





衆院選


自公圧勝。
大方の予想通りという結果だった。
民主、しかし、情けない。
党内分裂、党内勢力争いに終始する党を誰が支持するもんか、という結果なんだろうね。

特に原口一博。新聞やテレビでも取沙汰されている彼のぶれ。これはもうどうしようもないな。最近まで彼には好感を持っていたけれど、ぶれがやはり酷すぎるので、大嫌いになった。そもそも小沢氏を持ち上げていた人なんだから小沢氏とともにもっと早くから民主から出てゆくのがスジってもんじゃないかね。

まあ、維新のぶれも見苦しい。そりゃ太陽の党と合流したときに、色々と方針が異なる部分があるので、調整は難しいとは思う。しかしなあ・・・。

2012.12.17


▲このページの先頭へ





2012/12/16〜17
しばざ記 1282-HP版
■ 最新の「しばざ記」はブログ版をご覧ください。
■ ご意見などは、メールにて。
■ HOME ← しばざ記 トップページ


<<< 前の記事
次の記事 >>>


神田まつや オフィシャルサイト ふじ竹のホームページ
俺達のホームページ・パート2